2005年08月01日

わんこめでたや。

sukima-na-wanko.jpg

1年目の「わんくる。」に
ときどきコメントを寄せてくださった
damiさんがなんと! 
こんなほーこくを!!!!

うわーいうわーい♪
うれしいな〜♪


今後とも、楽しくながーく
パピパピしていただきたいものです。
あい。

ひゃああああっ、タノシミだなー♪
posted by harupu at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

わんこ、おめれとー♪

oiwai.jpg

こもも嬢 ってば、
とうとう2歳なんだってさ。

みんながびっくらするよな、
すってきな♪おじょーに、
さらに磨きをかけてねん。






で、これは…
posted by harupu at 14:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

かくれんぼ、そのつづき。

inaiinai-ba-na-wanko.jpg

おっと、違うかくれんぼでしたか。
こりゃ失礼(笑)

で、このおなかの毛。
あるところ で話題のとある花の
ツボミみたいでねーすか? ん? ん?









えっと、似たよなポーズを取ってる
こっちのかわいこちゃん(笑)
どぞ、こちらもご覧くらさい。にひひ。

あーあ、また前に出したのと同じの出しちゃったよーん。
ダメダメですにゃ☆
posted by harupu at 23:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

御協力の御礼。

どもどもです。
「わんくる。」へお越しのみなさま、
毎度ありがとござます。

1/29付「わん、くる。」において、
情報提供 の呼びかけをしたです。

あれからの2ヶ月間イロイロあったよですが、
飼い主のすうさんや、ご家族のたっぷりな愛情のもと、
天くんも無事に散歩も上手にできるまでに。


多くの方々の優しい気持ちに感謝×2です。
とりあえず、現時点でのご報告と、
ご協力のお礼を申し上げます。


ありがとござました。
posted by harupu at 03:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

にくきうせんよーせいびしな、彼女

nikukiu-seibi-si!.jpg

を、ごしょーかいします。
こんな シゴトっぷり です。
かわええっす。

ふひょ♪

posted by harupu at 03:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

「わん、くる。」まつり

taichiさん協賛 にて、ただいま、開催中!!

みなさまお誘いの上、
こぞってお出掛けくださいませ〜〜〜♪

そいでもって、
おひぃさまのかわゆさに
パンチ、打たれてくださいませ。

もっちろん、わんこネタ以外もおもしれぇのを、
書くんですよん、このヒト。
逆立ちしてもあんなんは書けないなぁ。
うう。

しかし、およそであんなに
連呼されたことないですから、
はっずかし〜☆

でも、うれしいっスねん。

inaka-kusai_.jpg

これの色違いをお召しです〜☆
posted by harupu at 12:32| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。