2005年10月17日

この記事へのコメント
書き込みはお久しぶりです(*^▽^*)
凄く、受けました(激爆)

とても、大きなワンちゃんですね(#^.^#)
キレてるけど、笑顔が最高ですね☆彡
Posted by すう at 2005年10月18日 21:06
地震大丈夫ですか〜〜〜??
Posted by yumikoron at 2005年10月19日 20:56
* すうさま *
ほほほほ。
こちらこそ、のぞきはするものの
ご無沙汰しております。
ごめんなさいです☆

でもでも、
いっつもちっこいわんこ相手にしてるですから、
たまにおっきなわんこに会うと、
うちわんこ同様に(以上に、笑)
ドキドキしちゃったワタシです。
とほほ。


* yumikoronさま *
いやいやいやいやん。
ご心配ありがとござます。
いやー、すっごい反応の早さ!!!
脱帽っす。

あのとき、地震大嫌いコブ1号に飛びつかれて、
圧死するかと思ったです。
いやまぢ、チカラ強すぎコワイムスメぢゃ!!
長く揺れた分恐かったみたいっすよん。

他に被害がなかったんで、良かったですが、
先週の土曜にも地震があったですから、
ちょっとの揺れにも敏感になっとります。
(1号がね、笑)
     
Posted by harupu at 2005年10月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8296259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック