2005年04月25日

わんこ、おめれとー♪

oiwai.jpg

こもも嬢 ってば、
とうとう2歳なんだってさ。

みんながびっくらするよな、
すってきな♪おじょーに、
さらに磨きをかけてねん。






で、これはホントは、
退職記念に りんごじゃむちゃん から、
もらったんだよーん。

ま、気持ちだけ…とゆーことで(笑)
posted by harupu at 14:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、ありがとー!
すてきなお嬢にはまだほど遠いけど、
健康第一でおりこうレディーになれるよう
がんばるわん♪

さて退職祝いの袋、これはぺっとぱらだいす
ですな?
どんなのが入ってたのー!?みーせーてー!
Posted by ばばこ at 2005年04月25日 18:53
で・・・その中身なんですか??
みたい〜〜

ペットパラダイス??なにそれ〜〜
大阪にはないぞ・・・
あるのかな〜〜
Posted by yumikoron at 2005年04月25日 21:37
* ばばこさま *
んまっ
おめでたい日に召還してしまってすいませぬ☆
わんこケーキをきっとお造りになるかと思って
ちと期待しましたぢょ(笑)

そしたらばこもも嬢、
きっときっときっと…ああ、ステキ☆

なにわともあれ、2才おめでとう!


* yumikoronさま *
覚えておいででしょか、懐かしきばーがーチャン。
あれが、ここのブランド製品でした。
なぜかここのわんこ服、いっぱい持ってるです。

ミニーちゃんな耳付きトレーナー、
こもも嬢とおそろなうさぎさんなりきりわんこ服、
サッカー生地のキャミ(未登場)
黄色のタオル地トレーナー、

そして、この春新たに3着のわんこ服入手でし。
でっへっへっへー。

乞うご期待っス!

通販でも入手可能ですよ〜ん。
Posted by harupu at 2005年04月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3145853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック