2007年01月05日

わんこ正月で

すから、ここらで
かくし芸なぞひとつ。





e-to.jpg




見事な ウデ 前足で
弾くですよコブ2号。




さぁさぁ、
とくとご覧あれぃ。





korekara.jpg




本人もいつになく、
気力充実。


hikemasenu..jpg




こらぁ、ええ感じです。
期待できますぢょ!




       
な、ワケだったですが…








うっはー★






hikemasenununu..jpg



逆立ちしたっても、
音なんぞ出ませんぜ。

わはは。



ま、みんなして、
そんな気になってみただけ、
とゆことで。





だってほらぁ、

お正月だったですし、
1号はすでに居ないし、

4号おすわり、
いつにも増して変
くさいですし。





とか云いながら、今年も続く、
『わんこが、くるぢょ。』。

コブ1号不在のため(笑)
低燃費省労力を心掛けつつ、
低空飛行でがんばるです。

うぃす。







** にゃんまは〜へどの♪ **

ホンモノに引けを取らない(おをっ〜!)
フルオーダーレッスンバッグをさんきゅ。
だいじそにガッコへ持って行ったよろん。

感謝&感激だすなっ!

またそのうち、よろしくよろしく〜♪



■お値段べっくら(笑)
 『のだめカンタービレ』公式バッグご所望の輩は、こちらへ↓

posted by harupu at 03:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

コブ2号チャンの前足が、思ったより大きいのでビックリしたじょ。
Posted by かあちゃん at 2007年01月05日 23:21
* かあちゃんさま *
こちらこそ、どぞどぞよろしくです。
例の件、お返事おまちしております。
なんならブツ、リストか写真をお見せしますぢぇ。

さてコブ2号。
イヤン足はちっこいですが、
しばらくにくきう整備してないですから、
ぼっさぼさのろったったったーなんですの。
もう少々おまちになってぇん。
美しいあんよを見せるですぅ。
    
しかもコブ4号の足はもっともっともっと
硬くて太いっすよ。
まぢまぢ!
Posted by harupu at 2007年01月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30845669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック