2005年04月13日

かくれんぼ、そのつづき。

inaiinai-ba-na-wanko.jpg

おっと、違うかくれんぼでしたか。
こりゃ失礼(笑)

で、このおなかの毛。
あるところ で話題のとある花の
ツボミみたいでねーすか? ん? ん?









えっと、似たよなポーズを取ってる
こっちのかわいこちゃん(笑)
どぞ、こちらもご覧くらさい。にひひ。

あーあ、また前に出したのと同じの出しちゃったよーん。
ダメダメですにゃ☆
posted by harupu at 23:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおッ?!
初トラックバックいただいてビックリ!!
で、嬉しいです♪

かくれんぼなすたいるが可愛いっス!!
Posted by ても at 2005年04月14日 23:14
* てもさま *
いやいや、あのめいさんはほんにかわええっすよん。
うちわんこ、全面降伏!なポーズってことで(笑)
Posted by harupu at 2005年04月14日 23:25
か、かわいすぎる!うちわんこも食べてばっかいないでなんかしてくれ〜♪
Posted by ロンちゃん&のんちゃん at 2005年04月16日 10:00
お久しぶりです
かわいいぃ!むちゃくちゃかわいい!
うちの子も今度こんなポーズで撮影してみよう・・・
Posted by なおちゃん at 2005年04月19日 22:03
お久しぶりです
かわいいぃ!むちゃくちゃかわいい!
うちの子も今度こんなポーズで撮影してみよう・・・
Posted by なおちゃん at 2005年04月19日 22:04
返事、おしょくてすいませぬ。
春のうららかさに負けて
ゴロゴロしていたわけではありませぬ。
あえていえば、その逆よ、逆♪


* ロンちゃん&のんちゃんさま *
いやいやいやいやん。
もうじゅうぶん、かわええでないですか〜♪
和ませてもらっとるですよん。
ほんにいつもありまとざんすです☆


* なおちゃんさま *
おを、どもどもごぶさたしております。
日々の活躍はいつもタノシミに拝見しとるです。
しっかし、よそわんこはおっきくなるの早いでしねぇ。
いやいやいやいやいや。
ぜひとも、同じポーズをおねがいします。
きっとかわええですよーん♪
Posted by harupu at 2005年04月23日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2944376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック