2005年03月29日

わんこ飼い主、本日をもって無職。

guriguri.jpg

あわてない、あわてない。
ひと休み、ひと休み。


とかなんとか、ぜんぜんちっとも思っておりませぬ。
だ、だりかうんまいハナシをおくれ。

でないと、わんこ服とか、わんこおやつとか、
わんこゴハンとか、わんこ遠出とか、
わんこびょうーいんとか、とかとかとかとかとか…

なんともなりませんです(笑)




写真の日付け、変なのは乱心中のため(笑)
あたたかい目で見守ってくらさい。
posted by harupu at 21:18| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ〜harupuさん!
一気読みしちゃいました。

harupuさん節、これがなくって寂しかったですよ!
これからもまた楽しませてもらいに遊びにきますねぇ〜(^。^)

かれんちゃん、のお目目。
どんなわがままも許しちゃう!って言いたくなっちゃいますね。
Posted by umi at 2005年03月29日 21:55
* umiさま *
おをををおををっ☆
来るの、遅いっすよぉぉぉぉぉん。
ガマンでけんで召還魔法、
使っちゃったですよう(笑)

今後とも、
どぞどぞ「わん、くる。」をご贔屓に。

umiさん目指して、
道ばたで寝っころがって、ぱちり!を
がんばるすぅ!
Posted by harupu at 2005年03月29日 23:19
おめでとうございます〜♪ うんまいはなし、ありますよ。SOHOでですね、お仕事が。
カレンちゃん、やっぱかわいいですね。つやつやして♪
Posted by すむたれ at 2005年03月29日 23:36
おつとめ、ごくろうさまでした♪
んもう、そんな大切な記念日に私は
朝っぱらから大喧嘩をし、こももを
叱り、踏んだり蹴ったりの1日。
平穏が一番、ですわねぇ・・。

わずかな休日、ココロ安らかにお過ごし
くださいませ(?)。
Posted by ばばこ at 2005年03月30日 09:46
う〜、かれんちゃん可愛すぎます(^^)!

harupuさん、一時休業ですか。今はとにかくゆっくり休んでくださいな。
うまい話はないですけど、ウチではお花が待ってますよ(笑)。
Posted by のり at 2005年03月30日 10:59
お久しぶりでございます・・・
かれんちゃんのかわいい顔で本日癒されてしまいました〜〜
うんまいはなし・・・私も欲しいです〜〜〜
今日は夜の10時までの何と12時間勤務!
こんなのイヤだ〜〜
朝、8時に自宅を出て、帰宅は夜11時です・・・
もっと、楽で儲かる仕事ないですかね〜〜
それよりなにより・・・花粉・・・
もう死にそうです・・・
いやいや、私のグチを書き込んでどうする・・・すみません・・・
harupuさん、働きすぎだから少しゆっくりして、また、頑張ってくださいね〜〜〜
Posted by yumikoron at 2005年03月30日 11:23
無職ですかぁ・・・。
ペットショップの店員とか。
わんちゃん好きそうですし。

とにかくゆっくり休んでくだされ。
Posted by bell at 2005年03月30日 13:31
* すむたれさま *
ええ? あるとな、あるとな???
どんなんでっかぁ〜??

あ、でも、うちのマシンのーみそ、ちっこいから、
本格的なんはちと無理かもにゃー☆

で、すむたれさんのしょーかいしてくれるシゴトって、
なんか、なんか、なんか…
しし。


* ばばこさま *
うぃっすー☆ 
もちっと時間あるととなり県まで行けたのに、残念すいー。
そしたら、ばばこさんの買い物に
くっついて、くっついて、くっついて…♪
あーん、たのしそー☆

休み、明日までです。貴重です。
ゴロゴロします。はい。


* のりさま *
いやいやいやいや、ほんに残念。
ほんとはこの時期に、富山とかとなり県とか
ブログわんこを巡る旅をしよと思ったですよう。
無理でしたね。にょほほ。
ええ機会が出来ることを切にのぞみつつ…。


* yumikoronさま *
えーーーーーっと、
yumikoronさんのオシゴトってなんでしたっけ?
こんな時間だってぇと、
ナースとかすっちーとか、漫画家とか? 
おっと、編集業ってのもあるすね(爆)

花粉はあと少しらしいっすよ!
ちなみに、うちの市内で花粉のない杉が発見されてるす。
いろいろと開発してもらいたいよねーん。

愚痴でもなんでもぜんぜん構わなくってですわん。
いつでも、なんでも気の済むまでお付合いしますぅ。

ちなみにここ、seesaaって、
コメントの多さランキングってのがあるでして、
ときどきそっからヒトが流れてくるのも、また良し。
どぞどぞ、お気楽に〜(笑)

お互い、じょんずに息抜きしつつやってきましょー!
癒しなうちわんこ、また用意しとくでやんす♪
あいあい。


* bellさま *
いえいえいえいえ。
実は、サービス業はできねぇっす。
だっても、気分がぜんぶ顔に出るですからねー。
お客さま商売なさる方すべてを、心から尊敬するです。はいー。
Posted by harupu at 2005年03月30日 23:25
無理はいけませぬ〜
お仕事大変だったのですね〜 (>_<)
職探し、焦らないで少しゆっくりなさって下さい。
ただ、太らないようにだけ気をつけて下さいませ。
肉が落ちなくなります…。(^_^;)

☆今年はゆっくりわんこちゃんとお花見を楽しんで
下さいな♪ (^_-)
Posted by kuro-mama at 2005年03月31日 09:08
* kuro-mamaさま *
優しいお言葉、胸に染みますぢゃー。
うううう。

でもですね、今日から復職です(笑)
いやまぢ、休み二日しかとれんかったです。
太る太らぬは、どんどん人生記録更新中ですので、
アキラメですが、働けるうちに働くです。

明日もシゴトです。
がむばります。あいー。
Posted by harupu at 2005年04月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2678689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック