2005年03月29日

御協力の御礼。

どもどもです。
「わんくる。」へお越しのみなさま、
毎度ありがとござます。

1/29付「わん、くる。」において、
情報提供 の呼びかけをしたです。

あれからの2ヶ月間イロイロあったよですが、
飼い主のすうさんや、ご家族のたっぷりな愛情のもと、
天くんも無事に散歩も上手にできるまでに。


多くの方々の優しい気持ちに感謝×2です。
とりあえず、現時点でのご報告と、
ご協力のお礼を申し上げます。


ありがとござました。
posted by harupu at 03:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当によかったですよね〜(^-^)
すうさんのブログで天くんが元気にお散歩しているのを拝見して、本当に嬉しく思いました。
きっとすうさんはじめご家族の愛情が、天くんの回復をこれだけ早くしたんでしょうね。

私たちの気持ちを癒してくれるわんこには、いつも元気でいてもらいたいものです。

harupuさん、新しい出逢いを提供してくださってありがとうございました♪

Posted by のり at 2005年03月29日 09:30
* のりさま *
うん、もう今回のことでは、のりさんをはじめ、何人ものやさしいヒトがいっぱいいんだなーって、実感したです。

ネットの世界はコワイと周囲ぢゃ云うですが、良い出会いだってあるって、知ったです。

こちらこそ、ほんとにありがとサマでした〜♪



蛇足ながら、「わん、くる。」推奨リンクも足をお運びくらさいまし〜☆

妙にかわいいヤツ、変なヤツ、にくめないヤツ。
いろいろと取り揃えております。どぞどぞ、冷やかしでちょっかい出してくらさいましー。
Posted by harupu at 2005年03月29日 23:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪

はるぷさん、いつもありがとう(*^▽^*)
知らないうちにやっぱり・・って感じで・・

ネットの中は言葉のすれ違いとか誤解とかで
正直に受け取ると怖いです・・・
バカ正直な私は痛い思いを今でも、引きずっています。

でも、沢山の人の中で色んな事を学びました。
人との出会いは全て自分のとってプラスになると
思いました。

本当にありがと〜〜☆彡
Posted by すう at 2005年03月31日 18:02
* すうさま *
どもどもです。いつも勝手ですいませにゅ。
すうさんの2ヶ月区切りエントリーが出たので、
ちょうどええかなと、便乗です。
告知した以上は、完結せねばと考えちゃうは、
職業病でしょかね(笑)

ネット上でのトラブルは数え上げるとキリありませんが、
ええことがあるのも確か。
占いのよな気持ちで、
ええことは喜んで、悪いことはささっと忘れてと、
気楽に行きましょ♪

とにかく、天くんが元気になったこと、
そして、すうさんがそれを喜んでいることが、
応援する側として、一番うれしなのです。
Posted by harupu at 2005年04月02日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2664060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック