2005年03月28日

わんこ出張スケジュール。

hito-sarai_ inu-sarai_.jpg

先週の

木曜の朝から、出張。
土曜の夜、面会。
日曜の昼、会社訪問。

そして、
月曜の朝から、出張。





働きやすいわんこ職場環境を切に願うです。
出張先主任代理 よ、くれぐれもよろしく。

posted by harupu at 01:42| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出張先主任代理。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどぉ、わんこちゃんを
kalenさんのところに
貸しているのですねぇ。

↑のわんこちゃんかわいいですねぇ。
たたでさえかわいいのに!
Posted by bell at 2005年03月28日 13:17
* bellさま *
わはは☆
ご理解いただけたよで、よかったです。
この写真は、昨年のものですが、
当時からほんとにわんこ出張ありでした。
ま、そんなわんこシゴトっぷりは、こちらで。
http://kalen.seesaa.net/
http://kalen.jugem.cc/
Posted by harupu at 2005年03月28日 23:49
ここは、よいとこですね。

あ、某所から流れてきました。
(友人ちの姫が頂き物をしましてー)

働きやすいわんこ職場環境…
ワタシも「会社の犬」ですので切に願います。

あ、ちょっと悲しくなった。
Posted by Note at 2005年03月29日 01:06
* Notoさま *
どもどもです。
いつもお名前はあのへんの掲示板で、拝見しとるですよん。
ってことは、ナマおひぃさまを見たことがあるですね??

ぐあーん! ええなぁ。

と、うらやましいハナシは置いといて、
「犬」は、しつけ次第。
じょんずなしつけしてくれなきゃ、
飼い主にだっても、歯をむくです。

職場環境、いくない時には、
とんがった歯をむくでやんすよ☆

と、今日退社したヒトが云うのは、ダメですかね(笑)
Posted by harupu at 2005年03月29日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2646528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック