2006年10月29日

わんここれまた見事に

ぺっちゃんこーーーー!





tamaniha.jpg



べっつにイミはございませぬ。
ちょっとゆってみただけだったです。



とゆことで、
無差別ハガキテロ勃発!!!!

お気の毒だったですが、
うっかり巻き添えくった方は
ぜひともトラバでもして、
ウサを晴らして
よろしくよろしくよろしく。
    
    
posted by harupu at 13:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい。
さっそく立体化してみましたよ。

なんだかキブンがすぐれぬ今日この頃
ですが、明日はサノあたりに行こうかと
計画中〜。
Posted by ばばこ at 2006年11月02日 14:52
* ばばこさま *
よしよし。
先生がチミには及第点をあげやう。
よーくがんばったねん。
で、難しかった?

ぢつはまだあるんだけど★
他の犬種のが…

ワタシのクルマ、すごいよん。走行距離。
クルマやさんも保険やさんも
べっくらなほどだったさ。
こりゃどうもぅーって、笑うしかないけど、
ガソリン少しずつ安くなってるから、
また南下ペースが多くなるですぅ。
その割りに、あそこから下へがなかなか行けずじまいで申し訳ねっす!
Posted by harupu at 2006年11月05日 00:28
はがき・・・ほしいっす!
住所、こっそり送りますから〜〜

私の車の走行距離もすごい!
8月に新車を買ったのにもうすでに9000キロ突破です
あ〜〜〜この仕事、経費かかりすぎなんです・・・
Posted by yumikoron at 2006年11月09日 18:37
* yumikoronさま *
ほほほほほ。
一ヶ月ものコメント放置、おゆるしくださいませ♪

クルマの移動は相変わらずで、
1号寮と家の往復もどこを通ると最短距離とか、
某ドンキホ経由すると●km増えるとか、
頭にデータが積み重ね…。
こんな半端な距離よりもどーせならもっと
遠くのガッコにすりゃえがったのかと
思ってみたり。

がんばりましょね子育て。
まだもうちょっくし掛かるですし。
ハァ
Posted by harupu at 2006年12月10日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26274959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

図画工作のじかん
Excerpt: とある方から送られてきた一枚のハガキ・・・。 わんこ組み立てキットでしたー。 ハガキにはさみを入れるのはちともったいないので、 先日買ったばかりの複合機でコピー、そっ..
Weblog: みちくさ日記
Tracked: 2006-11-02 14:45