2006年10月11日

わんこゴハン試食隊!

で、どーせならとゆことで、
わんこ飼い主家宅にためこんだ
わんこ用フードサンプルで
『いきなり展示会』を決行するです!

moraimasita03-01.jpg

右側の黄色みがかっているのが、
・ドライフード・plate3。

(左回りに)

アイムスの
・仔犬用パピーチキン
・仔犬用パピーラム&ライス
・成犬用チキン

ユーカヌバ
・1歳〜6歳用
・1歳〜6歳用体重管理用



さて…


yo-i.jpg


おをっ?


kunsuka-kunsuka.jpg


うまそな匂いにつられてなんか、
いつもと違うフードが新鮮なんか、
サンプルに突進!


kunkunkun-sukasukasuka.jpg


ガッついてる
感じくさいよです。



ドッグフードって独特のにおいがあって
どーにもこーにもだったですが、
缶入りささみブロックと同じにカリカリフードも
鼻に付く変な匂いも無し。

あとは、消化した後に
黄色いフードが
どうなって出てくるかが気になるすが、
今の時点ではよぐ判んねですから、
様子見です。はい。


残数14となりまひた。
興味ある方はお早めに。
    ↓

       
posted by harupu at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこイタダキモノ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25272090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「モラタメ」で試食してみました
Excerpt: コブ姉妹の活躍する「わんこが、くるじょ。」(わんこゴハン試食隊!、わんこゴハン試...
Weblog: 空くんちの日記
Tracked: 2006-10-20 10:04