2006年10月10日

わんこゴハン試食隊!

初シゴトです、隊長!!



とゆことで、さっそく
ささみブロック(缶入)を試食。

matikirenai.jpg

食が細くて、
点滴経験あり、偏食の権化!な
わんこ2号(写真手前)が、がつがつと!

guwasiguwasiguwasi.jpg

わんこ飼い主かんどー!

もちろんなみなみと入ってたスープも
あわせて「あっ!!」という間に完食!

kanshoku-sita-yo.jpg

よくあるレトルトパウチフードより、
密閉性が高いせいでしょっか。
へ〜んな匂い無いですぜ。

もちろん材料は国産品を使用。
グルメな飼い主も安心ですぢゃろ。

普通のカリカリフードの上に
かけても飛びついて食べたかもしれない。
この様子なら…(笑)

ちょっくし、味見しとけばいかったなす。
あとの祭り…
      






そんな試食隊の活動は
まだまだ続くだったです。

かあちゃんさん もいっしょに試食隊
で活躍してくらっさいです。
(食べてるだけですけんども…★ 笑)
     
posted by harupu at 10:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこイタダキモノ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「モラタメ」で試食してみました
Excerpt: コブ姉妹の活躍する「わんこが、くるじょ。」(わんこゴハン試食隊!、わんこゴハン試...
Weblog: 空くんちの日記
Tracked: 2006-10-20 10:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。