2005年03月04日

わんこも埋まる

yuki-no-furu-asa-no-simai.jpg

積雪を切に望む、
コブ姉妹の朝。


かまくらの夢、ふたたび。
積雪のための繰り下げ登校、
あるいは臨時休校。


各々の希望は違えど、
経緯は同じで…(笑)

ためいき吐きつつ、
吹雪く中をセーラー服でコブ1号は
出掛けるです。

えらいなぁ、がくせーさん。
posted by harupu at 07:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コブ姉妹。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおセーラーかわいい〜。
かれんちゃんの水かき(?)もたまらなーい。

ホントにもう、役者ぞろいなんだからん。
で、どのくらい積もったのん?

Posted by ばばこ at 2005年03月07日 10:21
* ばばこさま *
結構降ったです、シゴト休んぢゃったぐらいは。
どなたもお優しくて、取材なんか来なぐでいいがらーと…(笑)
ただ、べたって感じだったですから、
わんこかまくらの雪に比べれば、溶けんのも早かったです。
まぁ、うみっぺたなここにこんなに雪が降るのは、
ほんにめんずらすぃ〜です。
今年は十分たんのーしたです。
ごちそーさま、もう要りません☆
Posted by harupu at 2005年03月08日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2285138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック