2005年03月04日

明日いっしょに

hijo-guti-na-kesiki.jpg

シゴトバへ行こうと云ったらば、
振られたとです。

明日のシゴト、
そんな難しくないですから、
手伝ってもらおかと思ったです。

そんでも、どしても、
イヤだとゆーわけで。

さびしく行って来るか、です。

…あーあ。
posted by harupu at 22:31| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | コブ姉妹。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こ、この景色は・・・
harupuさんの豪邸から見える景色でしょうか・・・

高い・・・・
Posted by yumikoron at 2005年03月05日 20:01
んー、しごとば・・・?
どっちにしても、海が見えるなんて素敵だわぁ。

そっか、振られちゃったですか・・・
ごほうびで釣っても、だめだったですかねぇ?


Posted by ばばこ at 2005年03月05日 21:43
職場にわんこを連れて行けたらどんなに楽しいでしょうね。
でも、今の現場はホコリだらけできったないので連れて行けません(涙)。みんな掃除しろよー。
Posted by すむたれ at 2005年03月06日 08:41
* yumikoronさま *
ここはですねー、
東北地方まで車で30分掛からずと云う、
飼い主のシゴトバビル
(の、ひじょーぐちからの景色、笑)。

コブ姉妹が見つめるは、
かのダブルドリブルまんじゅうを生み出した
有名げーのーじんの生家がある方向!
らしいです。
行ったことないですから。ほほほ。


* ばばこさま *
むずかしいトシゴロになると、
ごほーびも値が張って大変でし。

ムスメふたりのごぼーびは、
そりゃあスゴイワ×2(汗)
はぁ、やれやれっすよん。


* すむたれさま *
そですねー(笑)
わんこ上司、探しますか?
職、変えますか?

いえいえ、それよりも
ご自分でおそーじして、
健康を保ってくださいまし。

氏のわんこブログ更新が滞っては、
我々ファンのストレスは、
日々、溜まる一方です。

我々の健康を保証しろー!!
と、いうことでよろしく(笑)
Posted by harupu at 2005年03月07日 00:45
>かのダブルドリブルまんじゅう

おおぅっ?激しく反応してしまった(笑)。
うわさによるとすんごい豪邸じゃあなかったですか?

なつかしいよぅ・・・あの高校生の日々・・。
授業終わってから2時間掛けて、前橋市民文化会館まで
会いにいったっけ・・・。
Posted by ばばこ at 2005年03月07日 10:28
* ばばこさま *
へーっ へーっ へーっ☆
意外な好みが露呈しましたね。

へー、ほー。

ぢゃ、ぢゃあばばこさんちのハ二ーも…。
ふへへへっへ。

そんなかのヒトのご実家は、
ご本人デザインのとても住みにくい建物とは
うわさが流れてるですが、
お好きな方にはたまらなくええのかもしれませぬ。

しかし2時間掛けて会いにいくほどの
じょーねつをお持ちだったとは!!
うーむ。やっぱりアツイおヒトぢゃ、ばばこさん!
Posted by harupu at 2005年03月08日 01:00
>ぢゃ、ぢゃあばばこさんちのハ二ーも…。

はい、そっくりです。ダブルドリブルに(爆)。

高校からコンサート会場の前橋市まで
2時間かかりますが、そのうちの1時間は
電車を待ってる時間です(笑)。
Posted by ばばこ at 2005年03月08日 11:02
* ばばこさま *
へーっ☆
だびゅりゅどりぶりゅに似とるハ二ーって一体…。
コアなファンになると、
ハ二ー選定も、そんな基準で!?
むむむむ、ますますばばこさんの実態が!!
Posted by harupu at 2005年03月09日 10:36
* ばばこさま *
例の店、今はもう閉店したそです。
うむむむむ。
去年まではやってたですが、
やはりどこまで行っても、
美味にならぬ、
だびゅりゅどりぶりゅまんじゅーと、
いうことで…。
Posted by harupu at 2005年03月10日 23:39
ええっ、最近まで売ってたんですかっ!
ブームからかれこれ20年は経ってるかと。。。(笑)

ちなみにその後、いもーとのほうが
熱烈なファンになってしまったので、
早々に手を引いたんですわ、てっぺーちゃんから。

Posted by ばばこ at 2005年03月11日 09:05
* ばばこさま *
確かに、あったのよぉーん(笑)
遠くから来たファンにはお茶を出して、
部屋まで入れるというサービスを
じいちゃんがしてるって、聞いたけんどもね。

うーん、ブームになったことすら
知らんかったですわー。
高校生の時に頭に皿を乗せてる、
アレのロケで市内の高校生が、
大分、病欠したという伝説がいまもあって。
まぁワタシは行きませんでしたけど。
にょほほ。

Posted by harupu at 2005年03月12日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2253916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック