2005年03月04日

アマゾン川の流れ、その果て

amazongawa-no-hate.jpg

は、こんな感じです。

どんなに 隆盛を 極めたものであっても、
その果ては、こんなにも寂しく、侘びしく、
そして悲しいさだめ(笑)を
背負っているのです…。

多くの方に、なんてココロの広い!と
云われた飼い主でも、
ここまで来たら粗大ゴミでっせ。

年末にコブ2号の目の届かないとこで、
処分したです。
いまさらですが、あえて、
ご報告いたすです。わーははは。

posted by harupu at 10:54| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ周辺グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜やっちゃいましたね
うちのはソレと防音用の絨毯まで噛みまくるでしよ
わんこ飼いの宿命かもしれないでしよ

…ってなわけでようやくネット開通&引越でしよ
遊びに来てね☆でし
Posted by みゅう at 2005年03月04日 16:36
* みゅうさま *
復帰コメントありがとござます。
首ねじ曲げてお待ちしとりましたよん。

最近、あちこちで引っ越しだったり休業だったりと、
(自分も含めてか…、笑)
お気になわんこブログが相次いで、
ごそごそやっとりますので、
仲良しさんの復活宣言は大歓迎でしー♪

新しい住まいでの写真とか、
わんにゃんたちとか、
溜め込んでたのとか、
一気放出をお願いするです〜☆
Posted by harupu at 2005年03月04日 23:05
溜め込んでるから時間かけてじっくりいくでしよ
…なんか違うのを想像するのは私だけでしか??
失礼こきました、でし
Posted by みゅう at 2005年03月04日 23:20
* みゅうさま *
なんでも、ええですのよん。
とりあえず、再開がうれしいのです。
ふわはははははー♪
Posted by harupu at 2005年03月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2246684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック