2005年03月03日

「わん、くる。」まつり

taichiさん協賛 にて、ただいま、開催中!!

みなさまお誘いの上、
こぞってお出掛けくださいませ〜〜〜♪

そいでもって、
おひぃさまのかわゆさに
パンチ、打たれてくださいませ。

もっちろん、わんこネタ以外もおもしれぇのを、
書くんですよん、このヒト。
逆立ちしてもあんなんは書けないなぁ。
うう。

しかし、およそであんなに
連呼されたことないですから、
はっずかし〜☆

でも、うれしいっスねん。

inaka-kusai_.jpg

これの色違いをお召しです〜☆
posted by harupu at 12:32| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ともだちうぇぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出かけてきましたよ〜〜
かわいいかった〜〜
かわいさにパンチされましたわ・・・

それにあちこちで、「わんくる」にリンクしてました(笑)

ところで、かれんちゃんが同じ服を着ている写真・・・マウスを持っていくと「inaka-kusai_」という文字が・・・
この写真にそんな名前をつけてるんですか〜〜
かわいいじゃないすか〜

Posted by yumikoron at 2005年03月03日 21:18
* yumikoronさま *
ふふふ。ご覧になったですか。
いやいやおひぃさまのかわいらしさは、
じんじょーではありませぬ。
ちょこたん、欲しくなってしまうですよ。

それにtaichiどのには、わんこ服進呈したですから、
短期の宣伝部長を任命してるです。
ばんばん、活躍してもらいましょう(笑)

で、そんなこのわんこ服。
色の組み合わせ、カントリーっぽいというか、
「草原の少女ローラ」というか、
隣の家の花咲く庭で永遠の誓いをたてる
少女たちのアレっぽいというか、
なんか、モヤっぽいなと…。

たくさん着せ替えした中から、
あれをもらって来たというわけで。ほほほほほ。

また、気が向いたらばtaichiどのを
見舞ってくだされば幸いです。
よろしく。
Posted by harupu at 2005年03月03日 23:24
>harupuさま
いや〜こちらもまいりますた〜。
今日の日記才人のタイトルにもなまえ入りで、
はははははは、恥ずかすぃ〜。

ウチのサイトは、それほど集客力がなくて、
貢献出来るか分からないのですが笑…
(どちらかというと、こちらサイトの方が
ウチの方へ…汗)
とにかくっ、
宣伝部長、イイ仕事させていただきますっ!


>yumikoronさま
よそサイトなので、一言だけ、
来ていただきありがとうございます〜。
Posted by taichi at 2005年03月04日 00:43
宣伝部長殿 メッセージ有難うございます
かわいすぎです
何度も見てしまいました・・・
まいった・・・

またまた遊びに行かせて頂きます

いや〜〜〜宣伝部長として
いい仕事してはりますね〜〜〜(←完全な大阪人)

おっとっと・・・またまたBBS化してしまった・・失礼!
Posted by yumikoron at 2005年03月04日 10:57
* taichiさま *
ふふふ、やるときは、やるのです(笑)

しっかし、今回のこの騒ぎは
実にたのしゅーございました。

このネタにノッてくださらなければ、
ひとりわんこ服抱えてるるる〜でしたが、
おひぃさまの晴れ姿を見れて、実に満足です。

めんどな営業部長職も、ありがとござました。
期間すぎたらとっとと(笑)外してくらさい。

ほんとに不思議なご縁ですが、
うちのいらんもんがお役に立ててえがったです。
これに味を占めて、
AfternoonTeaの革でちっこくて水色な首輪が
あったっけとか、うっかり思い出したですが、
ブツがどこ行ったかど忘れしました。
          ↑
   年寄りと呼ばれて長いです。ぐっすん。

また、機会があればご協賛くらさいませ。
名指しで召還いたします(爆)


* yumikoronさま *
一度やるとやめられませぬ。BBS化現象(笑)
やりすぎてもアレなんでしょが、
ワタシなんて、うれしですよん。
どぞどぞ、無法地帯になるくらいの勢いでおいでませ♪
にょほほ。
Posted by harupu at 2005年03月04日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2229942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック