2006年06月24日

わんこじゅんびば

mo-neru.jpg

んたん、マクラの上。

とゆーことで、
誘ってるですね、
コブ4号。


コワい!
コワすぎる!!


ナニがコワいのかといえば、
4号の寝相と答えるです。

えぇ、すごいです。
毎晩です。

でもオトメですから、
そのすごさは、わんこ飼い主だけの
ヒミツです。

わーははははは。
       


   
「わんくる。」ナニゲに
ハンストしてみた
反抗期まっさかりわんこ飼い主。

ノーなリアクションに深く
傷ついているです。ぐっすん。
       
ちなみにサボっていた間には、
りんごじゃむちゃん

kare2.jpg 

カレーたびたり、


シゴトバ上司と

kare1.jpg

カレーたびたりひてました。
にゃははっ。
    
posted by harupu at 21:41| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ!ハンストしてたんですか〜〜
忙しいのかと・・・(笑)
それにしてもおいしそうなお食事たち(*^_^*)
そうそう!やっぱり息抜きが必要ですな・・・

お布団のお誘い・・・かわいい(#^.^#)
さすが〜4号どの・・・
寝相の悪さはコロンもかなりのものですぜ(*^^)v
Posted by yumikoron at 2006年06月24日 22:53
ちょっとちょっとちょっと〜!
ワタシともカレー食べてちょーっ!

・・・と思ったけど、明日わんこ入院につき、
心配で食べ物がのどを通りません(嘘)。
おんなのこなシーズンとさよならしますの、
こもも。
Posted by ばばこ at 2006年06月25日 18:09
* yumikoronさま *
いやいや、どんなに忙しくたっても、
それなりにアップしてきたワタクシ。
いくらなんでもとーかも、
おろそかにはしませんよろん。
(その間にわんこ写真たまりすぎてしまうぞい、笑)

ま、ヒトに頼まれてパチスロ用
ブログにカウンター付けたりアクセス解析付けたり、
とかとかやっていたんですが〜★

しかし、コブ4号。
決してつぼみやハナにはならぬ
この容貌。やでやで、です。
はぁ〜


* ばばこさま *
おらおらおらおら、
じょーばんせんにのって、
北上してこいやぁ!!!!

とゆことで、
シゴトバとなり駅から徒歩3分にあるだす。
ぜひともごいっしょしたいですわん。
よろしく。

で、こえだちんの
ラストおんにゃのきょシーズンは
いつになるだすか?
     
はんぐんみんこじょー、すげかったですぜ。
これはあやぐなんとかせねばねばねば…!
Posted by harupu at 2006年06月26日 21:34
こえだはねー、つぎのが来ておわったら、
っていうことにしてます。秋だなー。

ドッグランでいきなりマウント事件が
あったから、身を守るためには
致し方ないこととはいえ、
やぱり痛々しいことには違いないです。

でもでも、今度はおおいばりで行っちゃうもんね
ドッグラン。


で、エビココナツカレーはありますかな?



Posted by ばばこ at 2006年06月27日 10:03
* ばばこさま *
つぎのが来て、でしかー★

こもも嬢はびじんさんだから、
社交界(笑)では追い払うのも大変よねん。

しっかし、わんこによっても、
いろいろ違うなーとはんぐんみんこ
見て思ったです。
次から次へと汚れ物が…!

それにシーズン中は、
ほっといてほしい方と、
きれいにしてあげたい方と、
ぐるぐるぐるぐる…
バターになるかと思ったぐらい。

なかなか寝付けませんでした。
はい。
   
たしか、県から助成金が出るとき
あった気するんで、
それに併せてイッキに
やっちゃおっかなー★
Posted by harupu at 2006年07月02日 19:31
* くいしんぼうばんざいサマ *
ごめん!
えびカレーね、えび。
あったよろん。

ぶろん?ぷろん?

ちょっとというか
だいぶ甘口系のカレーだったです。
でも独特のえびミソくささが
たまりませぬ♪

ちなみに写真手前は
ほうれん草とマトン。
向こう側はシーフード。
ナンはキーマ入りで
おいしかったでしゅー♪
    
Posted by harupu at 2006年07月02日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19790011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック