2006年05月05日

わんこでも

じを
書いてみたです。

さて、なんて
書いてあるでしょっか???








inu-moji.jpg




ふっ



ウソです。
そんなんぜんぜんちっとも
まるっきし
やってません。





…。





ごーるでっんなうぃーくに
シゴトだからって、
別にわんこ飼い主すねてませぬ。

ふつーです。
ふつー。

はい。
    








はぁ。
ねむい。     


えーっと、    
わんこと、わんこ出張先主任さまと主任代理
本日、わんわんな公園へ行ってまふ。

お見かけの際には、ぜひとも、
「右手親指の筋肉、もっと鍛えてよろん!」
と、声を掛けてあげてくださいです。
よどしぐ。
     
posted by harupu at 09:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、なんて書いてあるのか必死に悩んでしまった。。。
Posted by すむたれ at 2006年05月06日 12:01
30!?
モジモジ犬〜!
Posted by ロンちゃん&のんちゃん at 2006年05月07日 00:54
* すむたれさま *
うるわしのあの店へ行ったですが、
見つからん!!! んが!!
忙しい仕事抜け出して行ったのに!!
うわーん! トナリの市まで見つけに行ってやるぢょー!!

さて、ワタシもネタ作るときに
考えたですけど、思いつかなかったです☆


でも、毛並みのテカリが毛筆くさい!

とゆーネタをそちらで、
お願いします。はい(笑)


* ロンちゃん&のんちゃんさま *
おを! 30かー!!
漢字っぽいと思いながら、
考え付かなかったですよろん。
よしよし、ざぶとん1枚ぢゃ(笑)
    
Posted by harupu at 2006年05月09日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17408424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第二回ネットイベント犬のしつけ相談会
Excerpt: 5月6日土曜日夜10時より ペット好きオンラインカフェ内にてプロの訓練士による、 *** しつけ相談会? *** を、行います♪ 第一回ネットイベントしつけ相談会はおかげさまで..
Weblog: 仔犬仕入れ人黒田のはりきり日記
Tracked: 2006-05-05 13:28