2010年12月18日

わんこ出禁

を、くらうです。

2010.12.16.-01.jpg



冬の代名詞、こたつ。




そんな天下のステキブツの
イメージぶち壊しするコブ4号。



いけませんな
いけませんぞ
なんてことを
とんだことを


怒るつもりが、
怒られすぎ
わんこ飼い主。

とーぶんゎ、こたつ
持ち主の家に
行きませにゅ。


怖すぎでっす。
トホホ。



     
posted by harupu at 17:53| 茨城 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だけ、出入り禁止なん??
Posted by こっち at 2010年12月19日 18:12
こっちだけだす。

つーことは、どっちも
連れて行かねってことで。
Posted by こっちといえば at 2010年12月20日 17:11
更新してないな...。
Posted by じぇんじぇん at 2011年02月21日 17:53
ヒトのことは云えない
Posted by じゃん! at 2011年02月24日 18:01
デスクトップ画像、なんかいいのないすか?
Posted by PCの at 2011年02月26日 09:46
あすたぁ、探しとぐがらさっっっ☆
Posted by ういす。 at 2011年02月28日 01:15
直接のメールは避けてこちらに・・・
ご無事ですか?何もできない自分が歯がゆいですが、足りないものなど宅配便が復旧次第お送りできると思います。どうか皆さまもわんこもお元気でいらっしゃいますように。 ばばこ
Posted by ばばこ at 2011年03月14日 12:23
ばばこさまへ♪

夕べ電気復旧しました。うるうるなコメあぢがど〜です♪
今は水汲みに翻弄されとりますが、元気ですぢょい(笑)

欲しいものといへば、やはし地デジなテレビかと…。
うちわんこだっても元気ですから、ご安心を〜っっっ♪
Posted by うひゃ♪ at 2011年03月14日 12:38
あああ良かったー!!
うちのほうはたいした影響もないのに、
あちこちで物資の買い占めが起きてます・・。
そちらは大変だと思いますが、どうか頑張ってくださいっ!
状況を見つつ、なにか協力したいと思います。
(地デジは無理ですが 笑)
Posted by ばばこ at 2011年03月14日 14:16
たびたびすみません・・・携帯にメールしたら
戻って来ちゃったのでこちらに。

水道のほうは復旧したでしょうか?
ほんとうに、お見舞い申し上げます。

宅配便も動きはじめたようなので、
お見舞い&ファイト!なグッズを
お届けしようと思っているのですが、
そちらで不足しているものがあったら
一緒に送りたいので、もしよかったら
教えてくださいまし。

あ、でも、今はまだ荷物受け取れる
状況じゃなーい、とか、
コメント返事も大変ー、でしたら
このまま放置してくださいな。
ではでは。



Posted by ばばこ at 2011年03月23日 16:16
*ばばこさま*

たびたびのお気遣い
ありがとござますです♪

@の前に

.nu

を入れてくださいよう〜
迷惑メール多くて変えたんでした★
ゴメンナサイm(__)m

水、トイレ、お風呂全て快適です。
他県からの派遣技術者のおかげです。感謝×2♪


特売品好きなA型ですので、
日頃からの備蓄でなんも不足無いんですよ〜(笑)

年の功かな、スゴいよワタシ!!
ほほほ

あと三ヶ月は衛生品わんこず関連は買わずにいけますぜ!

宅配は会社によってまちまちですし、
配達するヒトが疲労困憊だし、
スーパーもコンビニもレンタルも
開いたのでまぢ、だいじょぶです。


お気持ちだけちゃーんと頂いときます。
もっと北の方たちになんかあげてくださいませ。

ここ数日、大きい地震ありますよね。
お互い気を付けていきましょねん♪
Posted by うっふん♪ at 2011年03月23日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。