2006年04月29日

どーしたわん

こぅ〜!!!!!!







関係者の方々には
暗に匂わせていたですが、


実は、はんぐんみんこ嬢!









食欲が落ちているです!!!!!!



し、し、しんじられましぇーん!!!!!!!!!!!!!!!!



do-sita-hagumin.jpg






事実です!



わんこ飼い主近隣の
みなみなさま。

明日の天気、および
てんぺんちいに
ごちゅーいくらっさいです。

よろしく。
    
posted by harupu at 19:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、雨が降ってきた(笑)
パラパラはやっぱり小力ッスかね?^^
Posted by ロンちゃん&のんちゃん at 2006年04月30日 21:20
あっ気をつけてちょっ!
うちのこえぞうがごはん食べない時は、
何かアヤシイものを食べたときですぞ。

そのうち上から下から・・・きゃーっ!

えっ、そんなおバカはうちのイヌだけ?
・・・しつれいしました。
Posted by ばばこ at 2006年05月01日 12:49
* ロンちゃん&のんちゃんさま *
太平洋側大荒れ雨模様とかとか、
なんか最近ゆってた気がしますが、
なにせテレビも見る暇がゴニョゴニョ。。。。


* ばばこさま *
アヤシイモノ…

実はこのネタアップの少し前、
生米を思い切り腹いっぱい
詰め込めるだけ詰め込んでですね、
食い散らかした輩がいるです。

その後の恐ろしさと云ったら、
もう下から重点的に…ぎゃーーーーーー!

だいじょぶ、うちわんこも
お莫迦だったです。
仲良くしましょ、永遠に(爆)

   
Posted by harupu at 2006年05月09日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

プードル!プードル!!み~んなプ~ドル!
Excerpt: ジャガーとベティーと金太郎 み~んなプードルです。 いちばんお兄ちゃんのトイプードル「ジャガー」 ちっちゃいくせにせいいっぱいお兄ちゃんぶってる。 公園のあちこちにマーキングしまくり。 2番目..
Weblog: 父の日記(少年時代~終戦直後)
Tracked: 2006-04-30 03:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。