2006年04月27日

わんこじけ

んです!

破壊魔王の
魔の手にかかり



n..jpg



闇に葬られる



nn..jpg



わんこおもちゃの



nnn..jpg



かなしひ結末…!!!と、その犯人。
    



nnnn..jpg



どでしょっか?ハンセイの色。
見えてまス?






はんぐんみんこ嬢の
将来に幸あれ!
     
posted by harupu at 18:55| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | わんこおもちゃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーおー!
とちゅう、「も、もしや被害者は3号ちゃんでは・・」と
ドキドキしてしまいました。

さて我が家では、先日古い洗濯機を業者さんが取り外したところ、
裏からワタがわさわさわさ〜っ!
破れわんこクッションを洗ったときの残骸でした。
・・・はずかしかったっす。
Posted by ばばこ at 2006年04月27日 21:36
わはははは(≧▽≦)
やっぱしはぐみ嬢だったのねん
元気でよろしい
ぐふ
Posted by みゅう at 2006年04月28日 23:16
* ばばこさま *
にょほほ。
3号たぶんわたわた入ってないよですよん。
なんせ硬い!
はんぐんみんこのコシ周りのキンニクのよです。
ええ、ホントでっせ!

ところで知人ですが、
ビデオデッキが不調になったので、
修理に出したところ、
コドモの幼稚園の胸章、
楊枝、めんぼう、かっぱえびせんが
入っていたそです。
まだわんこクッションの方がなんぼか…。

わはは。


* みゅうさま *
いやいやこれぐらいではダメだめ。
もっとすごいです、コブ4号。
さすが不動産関係者が嫌がる番号
付いてるだけ
あるっすよろん。

いっそのこと「コブ666号」と
付けるべきだったでしょっか…
てへ。
Posted by harupu at 2006年05月09日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17108373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬好き同士お話ししましょう☆
Excerpt: チワワのモモちゃん♀を飼っています!いろんな動物に変身できるアバターチャットに出没しています☆時々、ウチの子を動画配信してます(-^〇^-)犬好き同士遊びましょう〜☆
Weblog: チワワのモモ
Tracked: 2006-04-27 19:42