2006年03月26日

わんこドレイ

kanwa-kyu-dai.jpg

がダレで、ドレイぐぁダレか、
わっくぁるくぁね??





○ヒント○

おとといのわんこ病院にて
計測の結果、


コブ2号が3.38kg
コブ4号が3.80kg


だったです★
      
posted by harupu at 19:07| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コブ姉妹。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番右端からコブ5号え?違う?
3.8?はぐみ嬢軽く姉越えですね。
Posted by モモ at 2006年03月27日 01:23
あ〜あ〜。やっぱりねぇ〜ん。
あのずっしりとした重さ...もう抜いちゃったのかぁ...。
Posted by 主任代理 at 2006年03月27日 14:41
* モモさま *
おーっとこれはするどい突っ込み(笑)
5号はまだ不在ですぅ。
するってぇとこの右端は一体…。

しかし、この足のぶっとさの違いを
見てくらっさいよぅ。

身体カキカキしたくっても、
ぜんぜんまったくちっとも
でけませんはんぐんみんこ嬢。
気の毒でぐぐっと来るです。はい。


* おみゃあ来週も休みかえ、出張… *
筋肉のシツが違うよぅ。シツが。
ずっしりとみっちりとむっちりと…。
あうあうあうあう。
重すぎるぜ、添い寝の腕にもずっしりで。
Posted by harupu at 2006年04月06日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15530154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック