2006年01月30日

あをををを!?

なんか、入ってたです。

ari-ma.jpg

おっと、
コブ2号のいたずらでは
ございませぬ。


その証拠にうちわんこ、
腰が引けつつもチェック。

anri-ma.jpg

以後、
コブ4号ともども、
よろしく。
    


【小道具協力】
みゅうさまさまさまさまらぶ♪
posted by harupu at 17:57| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりょりょりょりょ〜!
りんごじゃむさまのところで
しっかりチェックしてましたからっ!
おめでとーです!!
・・・して、お名前は?
Posted by ばばこ at 2006年01月30日 20:48
おおおー、ついにharupuさんとこも!?
一層にぎやかになりそうですね〜♪
かれんちゃんも早く元気になるとよいですね・・・。
遠いお空の下からお祈りしてるです。

あったかくなったら是非とも遊んでくださいませね★
Posted by のん at 2006年01月30日 23:39
おお!!憧れの多頭飼い???
もしかしてかれんちゃん焼きもち焼きのストレス痩せなの(^-^)ゞ
お名前なんでしか〜♪
Posted by モモ at 2006年01月31日 00:03
おひさしぶりです!!っと思ったら、あヲヲヲヲヲ!!!
ついに!!4号!!!!
(3号は、ホントにヌイグルミでいいんでしょーか?!)
かれんねいさんも、本当にねいさんになるわけですね!!

しかし、かれんねいさん、3.0kg???えーーー!!
大丈夫ですか〜?ねいさん?!!
ウチのわんこ(2.4kg)に近づいてきてますが…

harupuさんも腰でしょー?、大丈夫か〜〜〜?!!あをを!
Posted by taichi at 2006年01月31日 01:07
ぅ?をををををををヽ(゚O゚ヽ)
かれんちゃんが分身しとるっ!?

( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ

2匹目なの?やっぱちぃちゃい子なのかしらん?
かわえぇなぁ(人´∀`)

うちの風は、とうとう6キロ超えました(;´Д`)
ダイエット告知、先生にされました…(T-T)
柚子は只今1.8キロ。
かれんちゃんくらい小さくいて欲しいけど
無理っぽい…(σ溜息)
Posted by 希理 at 2006年01月31日 17:04
あー!!
コブちゃんが増えてる〜!!
やっぱり前の小さいわんこはharupuさんちの娘になったのね。
女の子だらけだね〜。
Posted by かあちゃん at 2006年02月01日 10:18
あをををを!!?
にゅーわんこは送った覚えがないけども…(笑)
harupuさんとこもいよいよ多頭飼いでしな
3匹・4匹・5匹…
部屋中に毛が( ̄▽ ̄;)☆

好みがわからなかったのでテキトーに入れましたよん。
次回はコブちゃん達のおべべかにょ
(予定は未定)
Posted by みゅう at 2006年02月01日 11:33
ありゃ、かれんちゃんが2人と思ったら?!
もうビックリですよん!!
かわいい〜!!
とっても、うらやましいですわぁ♪
うちも、もう1匹、欲しいなぁと思ったりもするけど、2匹いたら、家まで壊されそうで・・・
想像するのが恐ろしくてムリムリです。。

Posted by ちぃ at 2006年02月01日 22:13
はぁ、すんげぇぞ。コメントの嵐。
うれしいけど、困る。
困るけどうれすぃ〜〜♪
気長にお待ちくださってありがとだったです。
みなみなさま。





* ばばこさま *
あははははっ★
すばやいチェックありがとござますです。
ではでは、もうお判りでしょうね。
実家に帰っていることも(笑)
本日、お嬢帰宅となります。
たぶん、うん、たぶん。


* のんさま *
ふへへへへへ。
あったかくなって来たらってことで、
楽しみを味わって生きるです。ししししし。
しかし、にぎやかになるとゆーか、大変になるっつーか★
正直、春が来るのがこわいような、つらいような…。
と、春頃のネタに複線を…(笑)


* モモさま *
うーん、もち妬いての
わんこヤマイだったのかどうかは
正直せんせいも判らんそです。
それより何より、体力を戻すことが先決!
とゆーことで、
ひっさびさにわんこあわてて
びょーいんへ駆け込むって感じでした。
ふぅ、やでやで。


* taichiさま *
腰、そろそろ1ヵ月になるです。
同じ体勢でいると結構つらいっすねん。
でもさー、毎週末高速乗って遠出せねばなので、
痛み止め欠かせません。
わんこ癒しが一番のクスリですが、
どーもこいつらと来たら、
あうあうあうあう★
春からヒトリでめんどーみんのかと思うと
ワタシのほーが具合悪くなりそです。
あうあうあうあう。
こわい、こわすぎです!!

3号のネタはいずれまた(笑)


* 希理さま *
ブログ、ちと雰囲気変わりましたねん。
いつも楽しみに見てますよぅ。
ちっこいわんこがあちこちで見られるようになって、
ええけど縁ないわーと思ってたんに、
突如降りかかってきた火の粉、
いえいえコブ4号にだいぶ振り回されとります、先住民。
落ち着くのはいつになるやら★
…な、毎日です。

と、とりあえず、目の前のシゴトをするです。
はい。


* かあちゃんさま *
にゅふふふふふ。
ビンゴ! まさに当ったりでしたね♪
あの頃まさかこんなんなるとはっ
とゆー感じでした。
今もなんだかかんだかですが、
この春からわんこ飼い主、
だいぶ生活パターン変わるですから、
まぁ、前哨戦とゆーことで。
うーにゅ。


* みゅうさま *
あはははははっ!
これはつかえるなーと思ってー、
とっといたさー、イレモノ。
さんきう〜〜〜♪

金曜日にシゴト終わって、
土曜日に制服採寸で、
日曜日に事前学習会で、
そしたら手続きするかんねー。
ってことは発送は月曜。
まだ間があるなぁ。わはは。

我が家もいつか野生のおーこくになるでしょかね。
いや、ならん。無理無理無理無理!!
そんけーします、うんうん。


* ちぃさま *
うんうん。
ワタシもしょーじきゆって
ムリムリくさいと思ってたです。
ホントはいまもちょっくし思ってるです★
家は壊れないけど、先住民がこわれそ(笑)
それほど、パワフル全開コブ4号なのです。
じきに、破壊報告が公開されるでしょう。
ええ、きっと!
Posted by harupu at 2006年02月09日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。