2005年12月24日

これってば、わんこおも

wanko-honehone.jpg

ちゃになるでしょか。
はて…。
     
posted by harupu at 17:26| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪

Xmasプレゼント、素敵なのを
プレゼントしたんですねヽ(=´▽`=)ノ
σ(o^_^o)は天に何も上げてない・・
しいていえばジャーキかな★
ダイエットしてるのにジャーキはいけないですね(>_<)
画像はブラシ?何かなぁ?
Posted by すぅ at 2005年12月24日 19:35
これ、なに?
Posted by 主任代理 at 2005年12月25日 13:14
* すぅさま *
おっとすいませぬ。
これはわんこ飼い主が
わんこしもべ1号からのたんじょび祝いの品。
どーみてもわんこ仕様なのに、
ヒト用グッズだったです。
しかも、つかいにくい(笑)
でもま♪ ありがたくちょーだいしたです。

もちろん、うちわんこに
クリスマスプレゼントなんてあげませぬ★
だってほらー、ヒト用イベントだしー(笑)

* 主任代理め。 *
見て判ったっぺ? んが?
Posted by harupu at 2006年01月04日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10998652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めての「トラックバック」です。
Excerpt: 初めまして。同じワンちゃんのお好きなブログだったので、初めて「トラックバック」をさせて貰いました。使い方良いでしょうか?私もカテゴリー「ペット」でブログ書きこんでいきますので宜しくお願いします!
Weblog: てらおの日記 ~前向きに生活したい~
Tracked: 2005-12-24 18:37