2005年12月22日

わんこねる

neru-ko-ha-sodatu20.jpg

子は育つ。



まったくまったく!
    
neru-ko-ha-sodatu25.jpg

わんこねる
子も育つ。
   
     
まっだぐまっだぐ。
      
posted by harupu at 20:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コブ姉妹。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何?
ワンコ帽子??
かわいい!

そゆえばharupuさん!
数日遅れましたがたんじょびおめでとさんです
風邪?インフルエンザ?はよくなりましたか
早く治すでしよー!!
Posted by みゅう at 2005年12月22日 23:26
どちらもかわいいw
2人とも帽子がいいよね〜★
でも、確かによく寝てますな(笑)
Posted by モモ at 2005年12月22日 23:42
か、かわいい!^^
それにしてもM.ダックスは何故に仰向けで寝る!?
Posted by ロンちゃん&のんちゃん at 2005年12月23日 01:08
一昨日は素敵なカードをありがとうございました!! 失礼とは思いますがこの場で御礼申し上げます。
先週からブチ切れ続きで北風吹きすさぶあんず通りですが(詳しくは相変わらず忙しく、腰を痛めた??御身内にお聞きくださいまし)またのお越しをお待ちしております!!
この寝顔が数ヶ月後には…あぁ言いますまい…明日、う〜〜〜んとお祈りしてきますっ!!取り急ぎ御礼まで。
Posted by あんずな通り沿いの住人 at 2005年12月23日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10942125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック